すっきり寝たいだけだけど

ついさっきの話。 寝床に潜り込んだものの、全く寝つけないまま一時間が経ってしまった。「寝たい」という欲求はあるが、身体に熱が籠って眠れない。明日も仕事あるからこのまま眠れないのはマズいな、とりあえずこの熱を冷まそう……と思い切って夜の散歩に出…

そんな素敵な夜だけど

父「そういえばさ」僕「うん」父「今日クリスマスイブだな」僕「……そっすね」父「クリスマスといえば、中学部の時、夕方から登校して礼拝したよな」僕「…………あーーーー! 何かあった気がする! 」 ※脳髄筋肉父と脳髄筋肉は同じ中学、同じ高校、同じ大学(学…

美女じゃなくても眠いけど

そういえば、ずっとここを放置していたので、ブログをリハビリてえなと思って普通の日記を書く。ただ、今めちゃくちゃ眠い。眠すぎる。キー叩いてないとまたすぐに眠ってしまいそうな勢い。7月が漸く終わった。7月というか7月の仕事がというべきか。法律上7…

これは武器ではないけれど

2019/06/09「ロックバンドを組もうぜの研究」だった。 ロックバンドを組もうぜの研究 | なんば紅鶴面白いし変なライブだった。ゴハさん、すり身さん、あと、あるあるーむでのスズケンお疲れ様でした。あの企画、絶対体力使う。あ、大問題だった「シルクある…

超展開が早いけど

「20時30分、店の予約とれました」と言った永久保存ちゃんに対して、初手で「ちょっと遅くない? 」と返す僕のデリカシーの無さは何の薬を飲めば治るのか。 ひょんなことから卵焼兄妹くん、まな!ちゃん、保存ちゃん、僕で新年会をすることになったのだが、…

やる気はかなり無いけれど

36歳の誕生日にブログを始めよう、とは全く思っていなかったのだが、ずるずると延びてタイミングが今になってしまった。 ずるずると延びた、とは書いたが、そもそも何か長文を書こう(長文を書くスペースを確保しよう)と思い始めたのがいつかというと、多分…